フー太郎ツアーに参加してきました

  • 2008.07.23 Wednesday
  • 23:28
こんばんは!!
ゆあさんです。

噂によると、なんとまたやってくるそうですね...
テスト期間が!
ひぇー!く("O")>
ぎゃー。
まだ心の準備が...
頭の準備はもっとできてないのですよ。

でも先日、20日には「フー太郎の森基金」の全国ツアーのうち、群馬県沼田市で行われたものに参加させてもらってきました☆
楽しかったですよ〜。
いつものように、モーリさんの隣りでピアノを弾かせてもらいました。
そしてギタリスト小関佳宏さんとも共演しちゃいました☆
マジテンション上がりました!!
共演は2度目です、1度目は2007年1月25日(木)でした。しっかり覚えてますよ、私は!(笑)
また一緒に出来る日がくるといいなーと思います。
ていうかやりましょうよ、ね?

自分、小さい子と触れ合う機会がまったくないもので、その時久々に小学生以下の子たちとおしゃべりしました。っていうか相手してもらってました(笑)
ホント小学生の子と話したのなんて自分が小学生だった時以来ですよ、マジで。
フー太郎の方々、お世話になりました。
モーリさん、呼んでくれてありがとうございました。

それでテストは7/30〜8/6みたいです。課題も山のように出ている(ためているとも言う)んですが、その前に実験レポートが3つ...!
あ゛ーーー、出さないと冗談抜きに留年する(T_T)

てことで、私は進級できるのかできないのか、お楽しみに!

んで、マイスタで8/9(土)に目黒ライブステーションでライブをします♪
ぜひ来てくださいね〜(^_^)v

もう夏ですかΣ( ̄□ ̄;

  • 2008.07.03 Thursday
  • 23:04
080629_1342~01.JPG
今日は21時まで実験してました!
本来なら16時までのはずだったんだけどね!
実際みんなは16時くらいには帰ってたけどね!
私の組だけ夕飯も食べず頑張ってたわけですよ...
しかもいつのまにか左手の親指の爪と肉の間のとこ切っちゃってたらしくて、血が出てて超痛いの。
ピアノに支障が出ませんように(>_<;)

そんで今日は有機溶媒使いまくったせいか、頭が痛くなりました。
特にクロロホルムはずっと使ってたので、結構吸い込んだと思います。
クロロホルムを染み込ませたハンカチを口に押し当てて一瞬で眠らせる...みたいなのをアニメで見た記憶があるんですけど。あれは嘘だったみたいですね(ちょっとショック)
いやー、お疲れ様でした。

この前の土日は陸上の大会で、新潟県長岡市まで行ってきました!!
私は日曜日に走り幅跳びに出場したんですが、あいにくの雨(写真)。
一日中雨に打たれてずっとシャワーを浴びてたような感じでした。

私の結果は4位。やっぱり自己ベストには程遠い記録しか出せませんでした。なんたって練習してなかったので。でもいいんです!記録を残せたことが重要なんです。
最初の2回をファールしてしまったので、どうなることかと思いました(^_^;)


そして今週末はバレーの大会に出る予定だったんですが、やめました。
というのは、秋田のイベントで演奏しないかというお話しをいただいたからです♪
もちろん行きますよ!演奏させてもらえる場所があるならどこへでも!!

ということで、秋田へ行って参ります(^_^)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM