前髪のびた

  • 2007.07.19 Thursday
  • 00:39
070718_1405~01.JPG
更新怠りまくりですみません...お久しぶりです。初・自分の写真がこんなんでごめんなさい。友達に遊ばれてました。

別に何かあったわけではないんですが、昨日は久々に幸せな気分になりました。
いや、ホント特に何もなかったんですが。普段わかりあうのが難しいような大人数の人間が共通のことで笑いあえたとか、友達に勉強関係で助けてもらったとか、先生に優しい言葉をもらったとか、ちょっと物理がわかったとか、久々に家族と会って食事できたとか。なんだかんだ、結局体調がよかったのが大きいのかな?
幸せってなんだ?とか考え出したらキリがないですが、とりあえず笑顔になれた日でした。

明日の午後には授業休んでバレーボールの大会に出陣します。開催地は長野で、一泊して土曜が本番。今年のチームは去年より確実に強くなってるし、声も出てる。私は今年に入ってから忙しくて今までほど部活に出られませんでしたが、去年おととしは部活漬けでした。結果はあまり多くを望まないことにはしますが、ちゃんと納得できるような試合をしてきたいです。

で、帰ってきたらすぐに期末試験が始まります。かなり怒濤の日々が予想されます。

去年私が色んなことに悩んでたとき先輩に、あれもやんなきゃだしこれもやんなきゃだし的なことや、人間関係のことを愚痴ってしまいました。そしたら「全部お前が背負い込んだんだろ?なら自分でなんとかしろ」と言われて。衝撃的というか、まさにその通りですよ。なんだか今日もその言葉を思い出しました。

ウダウダ考えているよりさっさと行動しろって感じですよね。てことで、勉強します。

これを乗りきれば楽しみなことがたくさん待っています。
頑張りますよ!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM