明日から

  • 2012.03.31 Saturday
  • 20:16
しつこいほど更新を怠り続ける湯浅です。ごめんなさい。

明日から4月。
明日から肩書きが変わる人は多いと思いますが、私は東京音大生から昭和音大生になります。手続きミスってなければね(笑)
高専の同級生は社会人または院生になりますね。早い。

これだけ更新しないと何を書いていいかむしろわかんなくなります。前回何書いたかも忘れてます。

えーと、まず3月3日にハプニングも多々ありつつ、なんとか学年末課題出せました。よかったけど、反省点多し。

で、その後色々やんなきゃやらないことがあって寝てなかったのと食べてなかったのとでなのか、40℃の熱が出ました。10年以上ぶり?
さすがに40℃あると起き上がれない。辛くて泣きそうになった(笑)トイレ行くのすら命懸けだった。手足のしびれ半端ないし、足がガクガクしすぎてちゃんと立てないの。
一人暮らしだとこういうときにホント心細いよね。
でも助っ人が来てくれたお蔭でなんとか病院に行けまして、大事には至りませんでした。
医者の診断は恐らくウィルス性の胃腸炎とのことで絶食命令が発せられ、1週間くらいご飯食べられませんでした。

で復活した頃、東京音大生の友達が私の送別会を開いてくれました!
私のアパートで鍋やりました。
私なんかのために遠くまで来てくれたってだけでも感激なのに、なんと寄せ書きとプレゼントをもらってしまいました。サプライズ〜
寄せ書きなんて一生の思い出になるものだし、プレゼントもみんなそれぞれが考えてきてくれたもので、申し訳ないと共に幸せすぎてまいあがりまくりでした。
本当にありがとう。学校別々になっちゃうから寂しいけど、東京音大遊びに行く気満々だからよろしく!笑

あとは春休み何してたかって、大体パソコンのこと考えてた気がします。
iMacが起動できなくなって、サポートセンターとやりとりしまくって、色々やってもダメで、この度iMacさんはリフレッシュの旅に出掛けられました。元気になって帰ってきてくれ。
で、だからってわけじゃないんですけどMac book proを買いました。
15インチMac book pro 2.4GHzクアッドコア Intel Core i7 メモリ4GB HDD 750GB バッテリー最大7時間。
15インチのスペック高い方のモデルではあるけど、カスタマイズは今回してない。

いやー、ノートパソコンもホント進化したよね。お前が言うな。ごめんなさい。

比較対照に、パソコン使えない間に久々に引っ張りだして来たwindowsPC。1.3GHz/1コア メモリ512MB HDD 100GB バッテリー最大1時間。びっくるするスペック!5年前はこれが普通だったのか?音楽聴くのとレポート書くのに使ってただけだしね。パソコンで音楽作るとか 思ってもなかったし。

でも音大入るまではこいつで乗りきってたわけで。受験用の曲とかもこいつで作ってたわけで。 SONARもそりゃ1小節すら再生できずに止まってたわけで。本当に1回に1〜3秒くらいしか再生出来なかったんだけど、それって当時どうやって曲作ってたんだろう。


...これ全く同じことをTwitterに書きました。使い回しでごめんなさい。報告遅くなりすぎですが去年からTwitterやってます。Twitterには結構な頻度でつぶやいてるんですが、そうするとブログを書くタイミングが余計にわかんなくなってしまいました...
言い訳せんと、書けってはなしですね。ごめんなさい。
ちなみにTwitterは湯浅香織で検索エンジンすれば出てくると思います。もしよろしければそっちものぞいてやってくださいm(_ _)m


それではライブ告知などを!
両方ともにぃにぃバンドでのライブです。

5月13日(日)
いちゃりBar 開展5周年記念パーティ
会場:浅草ビューホテル
4F「飛翔の間」
受付:17時半 / 開演:18時半
食事、飲み放題付き12,000円


5月26日(土)
にぃにぃバンド三線ライブ!
会場:町屋ムーブ
開場:17時 / 開演:18時
前売り:3000円 当日:3500円

もし来てみたいという方がいましたら、お早めにご予約ください。
http://www.geocities.jp/icharibachoodei/infomatiton/newfile.html

ビューホテルはえらくセレブな会場だし、ムーブはホールだしで緊張するやら楽しみやらです。
頑張ります!
コメント
>お前が言うな。ごめんなさい。

受けました(^m^)
  • ライスカレー
  • 2012/04/04 9:14 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM